赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

授与所大移動( ◜◡‾)(‾◡◝ )

皆さんこんにちは。

 

昨日は風が強く吹いていたので、今朝の掃除の時、境内には落ち葉がたくさんありました。

その中に、大きくなって剥がれ落ちた竹の子の皮があり、「この前までちぃちゃかったのに・・・」と、あらためて竹の成長の速さに驚いています(*゚∀゚*)

 

さて、本題です

 

昨日の閉門後、授与所の移動がありました。

従来の授与所を横に移動させ、そこに新しく授与所を建設するそうです。

f:id:hiemiko:20130508135632j:plain

今日から、授与所の新設作業が始まりました。

 

新しい授与所が出来たら、今の授与所は解体してしまうそうです。

 

ふたつの授与所が存在している光景を想像すると、なんだか不思議な感じです(*・ω・*∩ 

 

 

 

 

f:id:hiemiko:20130508140042j:plain

 

一ヶ月くらいで完成とのこと。どんな授与所が出来るのでしょう。楽しみです(・∀・*)

 

 

 

日枝神社 巫女ブログ(*・ω・*)

↓記事が面白かったらクリックして下さい! 

にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村


神社・仏閣 ブログランキングへ