赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

笑顔の咲く花

皆さんこんにちは。

 

今日もいいお天気ですね(*・∀・*)

大安のためか、平日ですがたくさんの方にお参りいただいております。

 

 

 

この頃になりますと、社殿横につつじの花が咲き始めます。

 

f:id:hiemiko:20130517162844j:plain

つぼみもたくさん。これからたくさん咲きそうです(*´v`)。

 

 

花つながりで・・・

 

 

昨日、お花のお稽古があったので、それを使って、境内に”花を添えて”みました(=´・∀・`=)

f:id:hiemiko:20130517083347j:plain

 

f:id:hiemiko:20130517083445j:plain

絵馬を書くところに置きました。「可愛いお花だね」と明るい気持ちになっていただけたら幸いです。

 

明日は土曜日、たくさんのご参拝をおまちしています。

 

 

日枝神社 巫女ブログ (*・ω・*)

↓記事が面白かったらクリックして下さい! 

にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村


神社・仏閣 ブログランキングへ