赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

縁台のミストで涼しげ♪

こんにちは!!
本日もお天気が良く気持ちがいいですね~♪♪
境内には多くの参拝者の方がいらっしゃっています。
内庭の縁台で皆さん一休みされています(≧v≦)
以前にも、ブログでご紹介した藤棚には実は!!
ミストがつけられています(゜O゜)わぁ~お!!

 

f:id:hiemiko:20130519112836j:plain

f:id:hiemiko:20130519113108j:plain

とても、小さな霧なので写真を見て
お分かりいただけますかね・・?
これは、昨年取り付けられたもので、
これからの季節日差しが強くなり、
とても暑くなってきますね・・・。
このミストのお陰で内庭が涼しくなります♪
 
皆様もぜひ参拝後に一休みしてみてはいかがですか(>v<)

 

f:id:hiemiko:20130519112632j:plain

 

日枝神社 巫女ブログ(^v^)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 赤坂・溜池山王・四ツ谷情報へ
にほんブログ村


神社・仏閣 ブログランキングへ