赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

山王祭終わりて

こんにちは(*・ω・)

今日も暑いですね!

 

朝の掃除の時間、手水舎を拭いていたら、太陽光が強かったようで水分が蒸発していく様子がとてもよく見えました

・・・なんだかホットプレートみたい(´-ω-`)

 

11日間にわたる山王祭が無事に終わりて、お宮全体にエネルギーが満ち満ちています。

御社紋の双葉葵もみずみずしいです!

 

f:id:hiemiko:20130505124804j:plain

例祭が終わると、早速御祈願したお神札や記念品を崇敬会の方やご奉納を頂いた方 、神楽を申し込まれた方にお送りします。

 

神様の御神徳が皆さんに届くよう、丁寧に箱に収めて包装していきますヾ(*・ω・*)

 

皆さんのお手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね(´,,・ω・,,`)

 

日枝神社 巫女ブログ (*・ω・*)

 記事が面白かったらクリックして下さいね!

 

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ