赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

富士登拝!出発~☆

 こんにちは(*ゝω・*)ノ

今日は暑くて汗が滝のように出てきます(^_^;)笑

皆さん熱中症には気をつけて下さいね。

 

本日から明日にかけて、日枝神社奉賛青年会を始めとする参加者の皆さんで富士登拝に出発しました。

お天気もバッチリで登山日和ですね(^^♪

 

今、世界遺産登録で登山者も急増しているみたいですね(^o^)

 

体調には充分気をつけてほしいです!(・へ・)

高山病にならない事を願っています!!

 

明日皆さんが元気に戻って来られるのを楽しみにしています☆

f:id:hiemiko:20130706145020j:plain

 

 日枝神社 巫女ブログ(^v^)

 

記事が面白かったらクリックして下さい!

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村


神社・仏閣 ブログランキングへ