赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

ラジオ体操

今日から、ラジオ体操が始まりました!!

お天気にも恵まれて、すがすがしい気分で

体操ができたと思います!!

 

皆さんめいいっぱい身体を伸ばして気持ちよさそうです(*^_^*)

f:id:hiemiko:20130721064148j:plain

 朝から身体を動かすとその日一日気分良く過ごせますよね♪

f:id:hiemiko:20130721064228j:plain

また、ラジオ体操開会奉告祭がありました!

熱中症などにならないように皆さんが元気にラジオ体操が

出来るようにご祈願しました。

f:id:hiemiko:20130721064715j:plain

ラジオ体操は毎朝6時30から開始しておりますので、

朝のお参りの際などにぜひ、ご参加ください(^^)

 

日枝神社 巫女ブログ(@皿@)

記事が面白かったらクリックして下さい!

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村


神社・仏閣 ブログランキングへ