赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

台風!?のち晴れ

今日は、朝から台風のような天気でびっくりしました!

境内も水浸しになってしまい神職さん達が急いで水路を作って

くれました!

おかげで水かさが増すことはなかったので一安心です(*^_^*)

 

いつも、後ろに見えるビルが全く見えませんでした(^_^;)

f:id:hiemiko:20130806082103j:plain

排水管が壊れるんじゃないかと思うほど水が出てきていました!

f:id:hiemiko:20130806082122j:plain

 詰所(つめしょ)の前も浸水してしまい一時通れませんでした・゚・(つД`)・゚・

f:id:hiemiko:20130806082110j:plain

神職さん達が一生懸命水路を作ってくれました(´ω`)

f:id:hiemiko:20130806082955j:plain

 水が凄い勢いで流れていきました\(^o^)/

f:id:hiemiko:20130806082700j:plain

急な雨にもすぐ対応できるのは凄いことだなと思いました(^o^)

皆様も急な雨にはお気をつけください(^_^;)

 

日枝神社 巫女ブログ (@皿@)

記事が面白かったらクリックして下さいね!

 

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ