赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

七五三展示会♪

皆さんこんにちは(*・ω・)

 
今日はたいへんな天候でしたね(´⊙ω⊙`) 
 
天気予報は、台風が上陸する事を伝えていましたし、ニュースでは、なるべく安全な所で過ごすようにと放送していましたので、出社時に電車が止まってしまったらどうしようと、ヒヤヒヤしました(´-ω-`)
 
今日は七五三展示会がありました。
 
午前中に準備をしながら、こんな悪天候のなか来てくれる人がいるのかしらと思っていましたが、いつもの展示会来場数と同じくらいの沢山の方にご来場いただきました。
 
そして、台風が去ったお宮では綺麗な夕焼け空を見ることが出来ました。
 
本日ご来場いただきました方々が晴れた空のもとお詣りが出来ますようお祈りしています(*ˊᵕˋ)
 

日枝神社 巫女ブログ (*・ω・*)

記事が面白かったらクリックして下さいね!

 

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ