赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

雨の後の・・・☆

こんにちは(*^_^*)!

 

今日は雨がずーっと降っていましたね(^_^;)

なんだかジメジメしていて、体調を崩さないようにしないと・・!

 

この間、内庭を歩いていたら大きな虹が出ていました!

f:id:hiemiko:20131002163309j:plain

神門の後ろに虹・・・☆

なんだか絵になりますね♪

とても綺麗です(*´ω`*)

参拝者の方も足を止めて眺めてらっしゃいました。

 

みなさんの所でも見えましたでしょうか?

滅多に見れない虹を見れて、しかも神門の後ろに(^O^)!

なんだか嬉しくなっちゃいます♪

気持ちも穏やかになりますね。

 

日枝神社 巫女ブログ(^v^)

 

記事が面白かったらクリックして下さい!

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ