赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

雪やこんこ🎶

皆さんこんにちは(*・ω・)久しぶりの更新です(´・ω・`)

お正月はほんとうにとてもお宮がにぎやかでした!今年は三ヶ日の後に土日がくるため、お休みが長くなりまして、たくさんの方にお参りいただきました。

皆さま、ようこそお参りくださいました(*・ω・*)


今日の天気は雪ですね!寒いですね…(((´・ω・`)))

インフルエンザや風邪が流行する昨今です、体調管理にご注意くださいね(*´・ω・。)



f:id:hiemiko:20140208125143j:plain
朝から神職さんは雪掻きに大忙しです(>_<)
f:id:hiemiko:20140208142344j:plain

掻いても掻いても、ずんずん積もります(´・ω・`)
f:id:hiemiko:20140208140255j:plain
つららも出来ていました(。・o・。)
f:id:hiemiko:20140208164726j:plain
びっくりです!


本日と明日は日枝神社境内の結婚式場、日枝あかさかにて、ブライダルフェアを開催しております。

フェアにいらした方々、本日は足元の悪い中ようこそお越しいただきました。



f:id:hiemiko:20140208142639j:plain


日枝神社 巫女ブログ (*・ω・*)

記事が面白かったらクリックして下さいね!

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ