赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

藤の花が満開!

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

4月に入っても寒い日が続いていますね・・・。

もう5月もそこまで来ているのに・・・。

体調には充分お気を付け下さい(>_<)

 

さて、当社の内庭には藤の花が満開で今が見ごろです。

多くの方が足を止めて写真を撮られています。

藤の花の香りがとってもいいですよ(^^♪

f:id:hiemiko:20140420083856j:plain

f:id:hiemiko:20140420083841j:plain

ですが、蜂がぶんぶん沢山飛んでいるので

お気を付けくださいね(・.・;)

蜂もどこからか花の匂いを感じて、

飛んできたのかと思うと春も盛りだなぁと思う瞬間でした。

f:id:hiemiko:20140420083920j:plain

f:id:hiemiko:20140420084012j:plain

日枝神社 巫女ブログ(^v^)

記事が面白かったらクリックして下さい♪

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ