赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

ご無沙汰しております(;^ω^)

 久方ぶりの投稿です。

今年は、申年ですね!!日枝神社の神様のお使いがサルと言われています。

そのため今年は例年以上に忙しいお正月でした

今現在も、参拝者の方が多く、少し慌ただしい感じです。

 

お正月から授与を始めたお守りの1つが「みちびき守」です!

猿田彦神社のお守りで、道案内の神様と言われています。

「人生の岐路に於いていずれの道を進むべきか悩んだ時に導いて下さいますように」という願いが込められたお守りです(^O^)/

他の新しいお守りも、今度ご紹介致します。

f:id:hiemiko:20160328192735j:plain

まだまだ忙しくなりそうですが、精一杯ご奉仕していきたいと思います!!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

日枝神社 巫女ブログ (*・ω・*)

記事が面白かったらクリックして下さいね!

 

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ