赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

藤棚(^v^)☆

 

こんにちは!!ゴールデンウィークが始まりました(^o^)わーい!!
神社の職員はゴールデンウィークはありません!!(笑)
本日も結婚式が入っていたり、忙しいです・・・。
ゴールデンウィーク初日から天気がとてもよく、気持ちがいいですねぇ~♪
f:id:hiemiko:20130502102505j:plain
境内の藤棚の下の縁台でよく参拝者の皆さんは一休みされています(^^)いいな~☆

f:id:hiemiko:20130502102516j:plain

今週に入り境内の内庭にある藤棚の花が完全に散りました(T^T)
一週間前までは咲いていたのですが早いですね・・・。
ですが!!散った藤棚に段々新緑が増えこれもまたキレイなんです~♪
緑が生い茂って(゜▽゜)♪
最近はなぜだか藤の花が2回咲く時もあります。
原因はわからないのですが・・・(~_~)
また、2回目咲いてくれることを願ってます☆
ぜひぜひ、参拝の後に縁台で一休みして藤をご覧になってください!
日枝神社 巫女ブログ(^V^)

↓記事が面白かったらクリックして下さい! 

にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村


神社・仏閣 ブログランキングへ