赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

結婚式の撮影ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

皆さんこんにちは。

 

今日は結婚式のパンフレットに載せる写真の撮影がありましたヾ(=・ω・=)

 

雨天のため、本来は社殿外の撮影がありましたが、

別日になり、本日は拝殿内で式の様子のみを撮影しました。

 

 

  

 結婚式の儀式のなかの、三献の杯(さんこんのさかづき)、指輪の交換、玉串拝礼(たまぐしはいれい)をひとつひとつ撮影して行きましたヾ(o´∀`o)ノ 

 

普段の結婚式の流れで動いていたら・・・

 

 

「あ、撮影するのでちょっと止まって下さい。」

 

 

!!・・・すみません(*’v`*)

 

結婚式本番も緊張するけど、撮影も緊張しました・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

撮影の許可を頂いて・・・パシャリ

f:id:hiemiko:20130520142757j:plain

新郎新婦役の方々、スタイルよく、可愛らしく、とっても素敵でした(*´v`)

 

f:id:hiemiko:20130520142812j:plain

 

 

パンフレット、出来上がったら頂きたいなぁ(*´ω`*)

 

皆さんも御覧くださいねっ(*´▽`*)

 

 

 日枝神社 巫女ブログ (*・ω・*)

↓記事が面白かったらクリックして下さい!

にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村


神社・仏閣 ブログランキングへ