赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

記念品の準備です('v')

こんにちは(゜v゜)本日も暑いですね!!
これからまだまだ、暑くなると思うと嫌になりますね~・・。
そして、いよいよ来月の6月7日より、
日枝神社の例祭期間のお祭が始まります。
最近はその準備をコツコツとしています。
今日はステッカー(安全を祈念したシールです。)
とお米を袋の中に入れています。

 

f:id:hiemiko:20130522140352j:plain

巫女が一つ一つ手作業で入れています。
これは、例祭期間お祭でお渡しする
記念品の中に入っております。
ご祈祷を受けられた方に
お渡ししている記念品の中にも入っております。
数が沢山あるので頑張らないと!!
暑いからってめげてはいけません。
神様はきっと見てらっしゃいます。
日枝神社 巫女ブログ(^v^)

 

記事が面白かったらクリックして下さい!

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村


神社・仏閣 ブログランキングへ