赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

お花のお稽古

今日もいい天気ですね!

本日は、お花のお稽古でした!花材はソケイ、アイリス、ソリダコです!

早速生けてみたのですが誤って折ってしまいました(;^;)

でも、先生方が助けて下さったのでなんとか形になりました!!

こちらが今日生けたものです

 

f:id:hiemiko:20130509141753j:plain

 その後、先生に手直ししてもらいだいぶ直して頂きました(^^;)

めげずに精進したいと思います。

 

ちなみに、日枝神社では月に2回木曜日の午後からお花のお稽古日があります。

一般の方も一緒にお稽古されていますのでご興味ある方はぜひいらしてください!

日枝神社 巫女ブログ(@皿@)

 

↓記事が面白かったらクリックして下さい! 

にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村


神社・仏閣 ブログランキングへ