赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

桃の花が咲き始めました。

こんにちは(^^)♪

なかなか更新出来ずに

申し訳ございません...。

 

近頃、境内では内庭に

桃の花が咲き始めました(-´∀`-)

花の色が淡いピンク色で綺麗です(^u^)

境内を明るくしてくれますね♪

多くの参拝者が足を止めて

写真を撮って行かれます。

 f:id:hiemiko:20140318163714j:plain

f:id:hiemiko:20140318163730j:plain
 
f:id:hiemiko:20140318163747j:plain
 
f:id:hiemiko:20140318163806j:plain

とても綺麗ですよね!

お時間がございましたら

是非、足を運んでみて下さい。

 

段々と春の訪れが感じられて、

このまま早く暖かくなって

ほしいものですね(u_u)

本当の春の訪れはいつなのでしょうか。

待ち遠しいです。

 

日枝神社 巫女ブログ (^V^)

記事が面白かったらクリックして下さいね!

 にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ