赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

七五三プラン♪

こんにちは(・ω<)
本日は10月最後の七五三プラン展示会が行われております。
段々と境内にも着物を着た七五三のお子様が増えて、
いよいよ七五三の時期だなぁ~と感じております(*´ω`*)

f:id:hiemiko:20131012151132j:plain

尚、今年の七五三プランの展示会は11月1日(金)が最後となっております。
展示会では貸し衣装、着付け、ヘアーセット、写真、食事が
一度にご覧いただけます。
展示会以外の日付で衣装などをご覧になられたい場合は、
また別で予約が必要となりますので、
なるべく展示会にお越し頂くようお願いしております。

f:id:hiemiko:20131012152229j:plain 

 
また、11月1日はオスカープロモーション所属の吉本実憂さんと祝う
七五三詣という特別企画がございます(^O^)
場所は日枝神社本殿、時間は11時20分より1回のみです。
本年七五三詣のお子様でしたらどなたでもご参加いただけます。
ただし、マスコミの取材が入りますので撮影を
許可していただける方に限らせていただきます(>_<)
詳しくはこちらをご覧下さい(*^_^*)♪
http://www.gokigan.jp/kojin/753/special.html
 お子様の良き思い出となるといいですね(*´ェ`*)♪
 
日枝神社 巫女ブログ(^v^)
 記事が面白かったらクリックして下さい!