赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

七五三展示会二日目!!

今日も良いお天気でお散歩日和ですね♪

本日は、七五三展示会二日目です!

今日も沢山の方にお越しいただきました(*^_^*)

f:id:hiemiko:20130728133311j:plain

七五三のプラン用衣装を撮影させてもらいました!!

f:id:hiemiko:20130728133356j:plain

f:id:hiemiko:20130728133406j:plain

可愛い衣装やかっこいい衣装が沢山ありますね(^^♪

様々な種類をご用意しております(^^)

 

DVD鑑賞スペースもあります!

着付け待ちの間も、お子様にDVDを観てもらいながら

楽しく時間をお過ごし頂けます(^_^)/

f:id:hiemiko:20130728133416j:plain

受付は、巫女や結婚式場のスタッフが対応しております!

忙しそうに書類をまとめていました(>_<)

f:id:hiemiko:20130728133438j:plain

 

次の展示会は8月4日(日)です!お祝いのお子様がいらっしゃる方はぜひご参加ください♪

 

 f:id:hiemiko:20130727152507j:plain

日枝神社:七五三展示会の紹介ページ 

http://www.hieakasaka.net/753p/display.html

 

日枝神社 巫女ブログ (@皿@)

記事が面白かったらクリックして下さいね!

 

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ