赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

七五三展示会

皆さんこんにちは(っ・ω・)

 

いいお天気ですね(´ω`)

セミがすごく元気に鳴いていて、ミンミン賑やかです♪(・ω・=)

 

今日は七五三の展示会が正午から午後5時までありました。

初日の今日は、多くの方にご来場頂きました。お暑い中、ご来場頂きありがとうございます!(*´ω`*)

 

だいぶ落ち着いてきた頃に・・・パチリ

f:id:hiemiko:20130727152342j:plain

たくさん衣装をご用意していますので、きっとお気に入りのお着物が見つかると思います(・ω<)

f:id:hiemiko:20130727152529j:plain

ご来場のお子様に、風船を差し上げています。好きな色の風船をお取りしますのでお声掛け下さいね\(^o^)/

f:id:hiemiko:20130727152621j:plain

 この七五三展示会、明日も開催していますので今年お祝いのお子様がご家庭に居らっしゃる方、ご都合よろしければ是非ご来場くださいね♪

f:id:hiemiko:20130727152507j:plain

待ってますッ☆彡

日枝神社:七五三展示会の紹介ページ 

http://www.hieakasaka.net/753p/display.html

 

日枝神社 巫女ブログ (*・ω・*)

記事が面白かったらクリックして下さいね!

 

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ