赤坂日枝神社の巫女ブログ

山王の杜の出来事を巫女がお伝えします。

ラジオ体操のしおりが出来ました!

皆さんこんにちは(*・ω・)

今日もとっても暑いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

神職さんが内庭に打ち水をしていました。

しかし・・・、たちまち蒸発してしまいました・・・お日様の力恐るべしです!

 

さて、今日はラジオ体操のしおりの印刷が終わりました。

 

黄色い紙が今年のしおりの表紙です。

f:id:hiemiko:20130710131352j:plain 

f:id:hiemiko:20130710131726j:plain

 A4サイズの紙に印刷し、半分に切って冊子状に折り込んでいきます

f:id:hiemiko:20130712133126j:plain

 

 

そして、折っていくと~・・・

f:id:hiemiko:20130710162136j:plain

出来ましたっヽ(´>ω<。`)ノ

f:id:hiemiko:20130712133328j:plain

 

f:id:hiemiko:20130712133234j:plain

 

このしおりを持って、皆が毎朝楽しくラジオ体操に参加することができますように(๑′ᴗ‵๑)

 

 

日枝神社 巫女ブログ (*・ω・*)

記事が面白かったらクリックして下さいね!

 

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ